かわい子ちゃん | ☆MIDORI☆の毎日

かわい子ちゃん

学校行きたい(>_<)ハートブレイク
もう限界が近いですがまだ
大丈夫ですクローバー

店が終わって母の買い物に
ついていったら、UFOキャッチャー
があったので見ていたら
母がクマのストラップを取って
くれましたヽ(*´▽`*)ノ

☆MIDORI☆の毎日-100907_2203~01.jpg
そして、私は靴下ねこを取りましたキラキラ

お母さんありがとう(´▽`)

最近ストラップが増えたけど
全部大事に大事に使いますドキドキキラキラ

お母さんプリンでしかお返しが
出来なくてごめんねあせるあせる


最近とくに気分が落ちるけど
もらったストラップをみて頑張りますクローバー