∞ラフ∞
今日の格好ラフ過ぎです(´▽`)ワラ

さって
今日はああちゃん(祖母)
の店でお昼をいただいて、
ちょっと遠くの
図書館に行ってきました
教科書よりわかりやすい本を
見つけてしまいましたよ(*・∀・*)
端っこの机を独占して、
クーラーがんがんの所で
教科書とにらめっこをしてました
心理学の本と別にこれ↓

迷った時に答えを教えて
くれるらしい(´▽`)ヤッター

そして帰り道綺麗な空を
バックに歌いたくなりました
雨上がりの空は綺麗なのだ('-^*)/
明日は休みだが大学に行こうかなー?
その後時間あれば、イオンか天神へ
行ってタップメンバーに差し入れ
買わねばっ
あと、結婚記念日のプレゼントも
やねヽ(*´▽`*)ノ
今晩の夜ご飯は…
長崎皿うどん
おいしかったです
今からお掃除
お掃除
ハウル面白いよね(´Д`)
あの城に住みたいなー(*u_u)☆
新しいジブリも見たいですな

さって
今日はああちゃん(祖母)の店でお昼をいただいて、
ちょっと遠くの
図書館に行ってきました

教科書よりわかりやすい本を
見つけてしまいましたよ(*・∀・*)
端っこの机を独占して、
クーラーがんがんの所で
教科書とにらめっこをしてました

心理学の本と別にこれ↓

迷った時に答えを教えて
くれるらしい(´▽`)ヤッター


そして帰り道綺麗な空を
バックに歌いたくなりました

雨上がりの空は綺麗なのだ('-^*)/

明日は休みだが大学に行こうかなー?
その後時間あれば、イオンか天神へ
行ってタップメンバーに差し入れ
買わねばっ

あと、結婚記念日のプレゼントも
やねヽ(*´▽`*)ノ
今晩の夜ご飯は…
長崎皿うどん
おいしかったです
今からお掃除
お掃除
ハウル面白いよね(´Д`)
あの城に住みたいなー(*u_u)☆
新しいジブリも見たいですな
