(σω-)。о゜ネムイ
今眠たくて眠たく仕方ないです
午前中と午後が別れて
丸2日間学校にいる感覚(-o-;)
授業中は寝れないし、
実行委員室も寝れないからね

健にぃ、差形くん、丸ちゃん
とだべりんぐしてました
人と触れ合う時間があるって
いいね♪真剣な話しから
くだらない話しまで出来るから
泣きたくなる気持ちも
嬉しさや、喜びに変わるし
一緒に悩んで泣いても大切な時間
話しは変わって実行委員室
で先輩が飲んでた
「箱入り娘」apで見つけて
買おうとしたら…

ぽんかんジュースに負けました(・ω・`)
一目惚れです
美味しい
次こそ「箱入り娘」を飲みたいです
明日(たぶん)渉外はメイン
だから頑張ります
目標
早くスーツの似合う
女性になりたいです
最後にテニス部インカレ精一杯
頑張れー(≧∇≦)

学校からテニス部のみんなを
応援してる

午前中と午後が別れて
丸2日間学校にいる感覚(-o-;)
授業中は寝れないし、
実行委員室も寝れないからね


健にぃ、差形くん、丸ちゃん
とだべりんぐしてました

人と触れ合う時間があるって
いいね♪真剣な話しから
くだらない話しまで出来るから

泣きたくなる気持ちも
嬉しさや、喜びに変わるし
一緒に悩んで泣いても大切な時間

話しは変わって実行委員室
で先輩が飲んでた
「箱入り娘」apで見つけて
買おうとしたら…

ぽんかんジュースに負けました(・ω・`)
一目惚れです
美味しい
次こそ「箱入り娘」を飲みたいです

明日(たぶん)渉外はメイン
だから頑張ります

目標
早くスーツの似合う女性になりたいです

最後にテニス部インカレ精一杯
頑張れー(≧∇≦)


学校からテニス部のみんなを
応援してる
