劇団ぎゃ。 | ☆MIDORI☆の毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆MIDORI☆の毎日
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
劇団ぎゃ。
今日はみさみさ先輩と劇団ぎゃ。「博多テクニカ女王街ラバー」を観て来ました。
久しぶりに生の舞台を観れて嬉しかったよ☆
衣装がすごいし舞台
設置が凝ってすごい
よかった(*^o^*)
主人公の方が
すごい素敵でしたよ
もうね…
文章にできない
ので聞いてくれたら
話します
幸枝さんに感謝やん
ありがとう-♪
劇団ぎゃ。
ますます好きになった
今日はすごい
勉強になりました
天神にて先輩に選んでもらった
まだアクセサリーを
買いたかったけど…我慢です(´Д`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする