劇団ぎゃ。 | ☆MIDORI☆の毎日

劇団ぎゃ。

今日はみさみさ先輩と劇団ぎゃ。「博多テクニカ女王街ラバー」を観て来ました。

久しぶりに生の舞台を観れて嬉しかったよ☆

衣装がすごいし舞台
設置が凝ってすごい
よかった(*^o^*)


主人公の方が
すごい素敵でしたよドキドキ
もうね…
文章にできない
ので聞いてくれたら
話しますあせるあせる


幸枝さんに感謝やん音符ありがとう-♪
劇団ぎゃ。
ますます好きになったビックリマーク

今日はすごい
勉強になりましたアップ☆MIDORI☆の毎日-100626_1744~01.jpg
天神にて先輩に選んでもらったドキドキ
まだアクセサリーを
買いたかったけど…我慢です(´Д`)


☆MIDORI☆の毎日-100626_1916~01.jpg