∞ビビンバ∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞ビビンバ∞

今日はあぁちゃん
(祖母)の店に行ったら閉まってたので
明日のお昼は何
入れてもらおうか
考えながら歩いてたら偶然母に拾って
もらいました音符
 
 
今夜のご飯は…………
☆MIDORI☆の毎日-100623_2117~01.jpgホットモットの
ビビンバドキドキ
 
コチュジャン入れたら
☆MIDORI☆の毎日-100623_2117~02.jpg真っ赤か�
辛くて泣きながら
完食しました音符
 
まだ口の中が辛いハートブレイク
 
明日から渉外か…
がんばろー(´Д`)
 
最近(´Д`)←が好きキラキラ(*^∇^*)