∞最後の日∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞最後の日∞

こんばんは三日月

今日は、朝歯医者さんに
行って親知らずを削って
きました!!!!


昼からは、友人と中学校に行って
懐かしい先生と会ってきました音符

3年前と変わってて、
ビックリしたけど…
会えてよかったですニコニコ

それから、友人と
語り、夕方からは
友人のバイト先で食事をし
話しを今までしてましたキラキラ

もうしばらく会えないけど
東京に行って声優になる
夢を叶えて欲しいですリンゴ


最後に高校の担任の先生
ごめんなさいハートブレイク
今日のテンションで話したら
何言うかわからないので
嘘のメールをしましたダウンダウン

明日は大丈夫と思います桜
☆MIDORI☆の毎日-100330_1758~01.jpg
最後にキャナルシティ近くの桜ドキドキ

東京に行っても大丈夫キラキラ
きっと素敵な声優になる友人に
応援お願いします音符