∞最後の日∞ | ☆MIDORI☆の毎日
こんばんは

今日は、朝歯医者さんに
行って親知らずを削って
きました


昼からは、友人と中学校に行って
懐かしい先生と会ってきました
3年前と変わってて、
ビックリしたけど…
会えてよかったです

それから、友人と
語り、夕方からは
友人のバイト先で食事をし
話しを今までしてました

もうしばらく会えないけど
東京に行って声優になる
夢を叶えて欲しいです

最後に高校の担任の先生
ごめんなさい

今日のテンションで話したら
何言うかわからないので
嘘のメールをしました


明日は大丈夫と思います


最後にキャナルシティ近くの桜

東京に行っても大丈夫

きっと素敵な声優になる友人に
応援お願いします


