∞ひまわり∞ | ☆MIDORI☆の毎日
久しぶりにひまわりに
行ってきました

チョコ渡しのお供だけのつもり
でしたけど…
合流して、衣装の買い出しに
連れてってもらったりしました

あの誕生日クマさんかわいかった

その後にひまわりに行って
本科?の稽古見学

をして
途中で出て来ちゃいました

今日は急きょな事ばかり
で楽しかったです

いろいろ悩んで落ちてる
時だったのでちょっと元気がでたら…
今すんごいお腹減りました

グウ~
今から帰って晩ご飯作らなきゃ


↑制服デートした時のプリ画

今日、チョコくれた方
ありがとうございます
1日遅れのハッピーバレンタイン

☆MIDORI☆

