∞復活∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞復活∞

タップダンスを
してきたら、少しスッキリ
しました音符キラキラ


明日は、またまた舞台の
千秋楽に行きますヾ(^∀^リボン)ノ


舞台は面白いニコニコ
生だから好きですグッド!晴れ
一つの趣味的な感じ(^∀^☆)


☆MIDORIクローバー