∞センチメンタル∞
今すごく考えています。
本音を言える相手っ
いるだろうか。
私の弱い部分を受け止めて
くれる人。
泣き虫で、弱くて、すぐ落ち込む
私を。
1人で何回泣いただろう。
不安で不安定な私容赦なく
降りかかるプレッシャー…
いつからポーカーフェイス
になったのだろう。
逃げてばかり。
テンションあげなきゃ。
ため息ばかり。
自分でやらなきゃ。
本音を言える相手っ
いるだろうか。
私の弱い部分を受け止めて
くれる人。
泣き虫で、弱くて、すぐ落ち込む
私を。
1人で何回泣いただろう。
不安で不安定な私容赦なく
降りかかるプレッシャー…
いつからポーカーフェイス
になったのだろう。
逃げてばかり。
テンションあげなきゃ。
ため息ばかり。
自分でやらなきゃ。