∞第二弾!!∞ | ☆MIDORI☆の毎日
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆MIDORI☆の毎日
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
∞第二弾!!∞
昨日は、第二弾の
クリスマス
でした
なぜかと言うと、
ママありがとうー
またまた、ケーキ
を
もらったからです
ケーキ
大好きなので、
嬉しいです
今年のクリスマスは、
仕事中に、怪我するし、
インフルエンザにかかるし
どうなるかわからなかった
けど、母のおかげで
すぐに治って良かったです
DVDちょっと観て
今日も1日働いて来ます
☆MIDORI
☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする