∞第二弾!!∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞第二弾!!∞

昨日は、第二弾の
クリスマスクリスマスツリーでしたキラキラ

なぜかと言うと、
☆MIDORI☆の毎日-091226_1826~01.jpg

ママありがとうー

またまた、ケーキケーキ
もらったからです音符
ケーキケーキ大好きなので、
嬉しいですニコニコ


今年のクリスマスは、
仕事中に、怪我するし、
インフルエンザにかかるし
どうなるかわからなかった
けど、母のおかげで
すぐに治って良かったです音符




DVDちょっと観て
今日も1日働いて来ますチョキ

☆MIDORIクローバー