∞楽しかった場所∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞楽しかった場所∞

<a href="http://kuchikomi.ameba.jp/" target="_blank">
<img src="http://stat.ameba.jp/common_style/img/home_common/home/ameba/allskin/ico_kuchikomi2.gif" alt="2009年「楽しかった場所」どこ?">
</a>ブログネタ:<a href="http://kuchikomi.ameba.jp/user/listEntry.do?prId=5081">2009年「楽しかった場所」どこ?</a> 参加中<br />
 
 
 
2009楽しかった
場所は、
「劇団ひまわり」です☆MIDORI☆の毎日-20081111224026.gif
 
初めての場所で、
初めての事がいっぱい
ありました☆MIDORI☆の毎日-ファイル0051.gif
 
 
人前で、踊るのは
バトンで慣れて
いたけど演技は、
初めてで☆MIDORI☆の毎日-DIMG0375.gif
 
皆さんにお世話に
なりました☆MIDORI☆の毎日-decoemo0010.gif
 
 
すごい勉強になったし
いろいろな人に
会えてよかったです☆MIDORI☆の毎日-image_2000005.gif
 
☆MIDORI☆