∞優しさ∞
「人には、優しくしなさい。」
「人を愛しなさい」
よく、子供のころに、
言われてました。
なぜ、こんな話しを
するのかと言うと
先日、MichaelJacksonの
映画を観たからです。
私は、優しい人間じゃない
し、かえって私の方が
愛してもらってるからです。
人に「ありがとう。」って
私は、伝え続けてたいし、
全てに感謝をしていきたい。
愛していきたい。
マイケルのように自分より、
人というように、
人の為に役にたつ人間に
なりたいです。
お客さん、スタッフを大事に
しているマイケルのような
人間になりたいと思いました。
みんなありがとう
Iloveyou
☆MIDORI
☆
「人を愛しなさい」
よく、子供のころに、
言われてました。
なぜ、こんな話しを
するのかと言うと
先日、MichaelJacksonの
映画を観たからです。
私は、優しい人間じゃない
し、かえって私の方が
愛してもらってるからです。
人に「ありがとう。」って
私は、伝え続けてたいし、
全てに感謝をしていきたい。
愛していきたい。
マイケルのように自分より、
人というように、
人の為に役にたつ人間に
なりたいです。
お客さん、スタッフを大事に
しているマイケルのような
人間になりたいと思いました。
みんなありがとう

Iloveyou

☆MIDORI
☆