∞優しさ∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞優しさ∞

「人には、優しくしなさい。」

「人を愛しなさい」

よく、子供のころに、
言われてました。

なぜ、こんな話しを
するのかと言うと
先日、MichaelJacksonの
映画を観たからです。


私は、優しい人間じゃない
し、かえって私の方が
愛してもらってるからです。


人に「ありがとう。」って
私は、伝え続けてたいし、
全てに感謝をしていきたい。

愛していきたい。

マイケルのように自分より、
人というように、
人の為に役にたつ人間に
なりたいです。

お客さん、スタッフを大事に
しているマイケルのような
人間になりたいと思いました。


みんなありがとうリンゴ

Iloveyouドキドキ


☆MIDORIクローバー