∞明日は∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞明日は∞

明日は、友達のLIVE
ですドキドキワクワク


卒業したら、上京かぁ…

数少ない学生生活ですが、
楽しんで過ごしますよキラキラ


ってなわけで、明日は
楽しんできますヾ(^∀^リボン)ノカラオケ



☆MIDORIクローバー