∞なくもんか∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞なくもんか∞

いちごオーレ
美味しかったですチョキ

いちごが大好きな
私には、美味しい飲み物ですドキドキ

さて話しは変わってキラキラ
今から映画を観に行ってきますDASH!



☆MIDORI☆の気まぐれ日記-091028_1750~010001.jpg


泣ける喜劇か!!笑える悲劇か!!

楽しみですドキドキ



なくもんかーDASH!


☆MIDORIクローバー