∞ついに…∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞ついに…∞

ロミジュリの舞台も、
反省会も終わりました

1ヶ月半いろいろな
人に支えられ、助けて
もらいながら、ここまで
これました…


オーディションも、
落ちる覚悟、受かったら
裏方でも参加させて、
いただけたらなぁ…
って思い参加させて
いただきましたm(_ _)m


最初は友達と話し合い、
励まし合いながら
過ごして、後輩には、
気を使わせてはいけない
と気を張って、2人で
やりました…

そして、2人で体調を
崩し、泣き、助け合い
やってきました…

その子は卒業したら
東京いくけど、私達は
第一組は絶対この
1ヶ月半を忘れない
と思います!!!!


記憶の中に少しでも、
私の表現が残ってくれた
喜びが今でも、湧いてきて
涙が止まりません(>_<)


後輩や出演者の方先生方
には迷惑かけて、
心配かけて、ホントに
申し訳ないのと感謝を
述べたいです。


堅苦しい文章でスミマセン

みなさんお疲れさまでした晴れ

ありがとうございました

みなさん写真を一緒に撮って
いただいてありがとう
ございます(o^∀^o)キラキラ