∞山笠∞
今日は学校が
終わってから登校
しました…(>_<)
胃カメラって
あんなに
辛いですね(*_*)
レッスンはタップ&歌
でした
放課後、芸能塾とタップ塾
でtake5を練習
しましたぁ


みんな覚えが
早くて、フレンドリー
です(゜∇゜)
そういえば山笠です
さっき夜のタップの後に
観てきたんです
けど…皆さん寝て、
まっていました

今年は行けそうもなぃ
ので我慢します

☆MIDORI
☆
終わってから登校
しました…(>_<)
胃カメラって
あんなに
辛いですね(*_*)
レッスンはタップ&歌
でした

放課後、芸能塾とタップ塾
でtake5を練習
しましたぁ



みんな覚えが
早くて、フレンドリー
です(゜∇゜)

そういえば山笠です

さっき夜のタップの後に
観てきたんです
けど…皆さん寝て、
まっていました


今年は行けそうもなぃ
ので我慢します


☆MIDORI
☆