∞山笠∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞山笠∞

今日は学校が
終わってから登校
しました…(>_<)

胃カメラって
あんなに
辛いですね(*_*)


レッスンはタップ&歌
でした音符


放課後、芸能塾とタップ塾
でtake5を練習
しましたぁ晴れ長音記号2キラキラ

みんな覚えが
早くて、フレンドリー
です(゜∇゜)キラキラ


そういえば山笠です晴れ
さっき夜のタップの後に
観てきたんです
けど…皆さん寝て、
まっていましたアップアップ



今年は行けそうもなぃ
ので我慢しますクラブ音符


☆MIDORIクローバー