∞差し入れ∞
今日はイベントの
リハでした

明日雨天じゃなければ
ぜひ来てください
今日は差し入れを
たくさん貰いました

シュークリーム二個
メロンとバナナ
お弁当

ありがたいです
いろいろ悩みながら
ですけど…1日1日
を大切にしたいと
おもいます

☆MIDORI
☆
リハでした


明日雨天じゃなければ
ぜひ来てください

今日は差し入れを
たくさん貰いました


シュークリーム二個
メロンとバナナ
お弁当


ありがたいです

いろいろ悩みながら
ですけど…1日1日
を大切にしたいと
おもいます


☆MIDORI
☆