∞VANZ・LIVE ∞
今日はひまわりさん
のレッスンでした
いろんな方とお話
させて頂きました

その後VANZさんのLIVEに
行かせていただきました

先輩の歌を聴きに
行くつもりが、後輩の
VANZオーディションの結果
を観にいって、なんと、
グランプリ

嬉しくて、嬉しくて、
泣いちゃいました
(>_<)
今度は先輩の歌
を聴きたいです(≧∇≦)
のレッスンでした

いろんな方とお話
させて頂きました


その後VANZさんのLIVEに
行かせていただきました


先輩の歌を聴きに
行くつもりが、後輩の
VANZオーディションの結果
を観にいって、なんと、
グランプリ


嬉しくて、嬉しくて、
泣いちゃいました
(>_<)今度は先輩の歌
を聴きたいです(≧∇≦)
