∞タップ∞
ひまわりさんの後に
ニューバランスで
お世話になってる
先生のタップのソロ公演
が今日終わりました

タップはもちろん、
ジャズダンス、歌、
フラメンコ、ブレイク
パントマイムなど、
いろいろありの
素晴らしい公演でした

迷ってたけど行って
よかったし、勉強に
なりました

ニューバランスで
お世話になってる
先生のタップのソロ公演
が今日終わりました


タップはもちろん、
ジャズダンス、歌、
フラメンコ、ブレイク
パントマイムなど、
いろいろありの
素晴らしい公演でした


迷ってたけど行って
よかったし、勉強に
なりました

