∞懐かしの∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞懐かしの∞

今日も学校で放課後
練習やりました音符音符


ここ毎日やってますキラキラ

最近自転車乗りながら、
美女と野獣か、キャッツを
口ずさんでるなぁと
思いますアップアップ


んで、店で仕事しながら
も口ずさんでましたにひひ


帰りは中学校の友達に
会って将来のコトを少し
話しましたキラキラ


ヤッパリ3年生は不安
が多い年代ですよね音符音符


剣道を頑張ってる
みたぃだからみどりも
負けないように頑張り
たいですキラキラキラキラ


☆MIDORIクローバー