∞懐かしの∞
今日も学校で放課後
練習やりました

ここ毎日やってます
最近自転車乗りながら、
美女と野獣か、キャッツを
口ずさんでるなぁと
思います

んで、店で仕事しながら
も口ずさんでました
笑
帰りは中学校の友達に
会って将来のコトを少し
話しました
ヤッパリ3年生は不安
が多い年代ですよね

剣道を頑張ってる
みたぃだからみどりも
負けないように頑張り
たいです

☆MIDORI
☆
練習やりました


ここ毎日やってます

最近自転車乗りながら、
美女と野獣か、キャッツを
口ずさんでるなぁと
思います


んで、店で仕事しながら
も口ずさんでました
笑帰りは中学校の友達に
会って将来のコトを少し
話しました

ヤッパリ3年生は不安
が多い年代ですよね


剣道を頑張ってる
みたぃだからみどりも
負けないように頑張り
たいです


☆MIDORI
☆