∞ボイトレ∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞ボイトレ∞

今日はボイトレでしたキラキラ


美女と野獣を練習
しているんですが…

ヤッパリ難しいです
でも、いぃ曲を選んだ
と言っていただいて
嬉しかったし、良い
アドバイスも頂きたした音符キラキラ