∞劇団ひまわり∞
放課後ひまわりさんに
電話をしました。
『合格』と言うことです
20日に顔合わせに、
行かせていただきます。
足りないけど…
定額給付金をチケット代
にすると親は言ってくれます
元々はみどりの分も家に
全額いれていたので、
申し訳ないです(>_<)
正直自分のお金を崩す気
マンマンだったので、
遠慮してしまう…
素直に「ありがとう」って
言いたいですね

☆MIDORI
☆
電話をしました。

『合格』と言うことです

20日に顔合わせに、
行かせていただきます。
足りないけど…
定額給付金をチケット代
にすると親は言ってくれます
元々はみどりの分も家に
全額いれていたので、
申し訳ないです(>_<)
正直自分のお金を崩す気
マンマンだったので、
遠慮してしまう…
素直に「ありがとう」って
言いたいですね


☆MIDORI
☆