∞感謝∞
今日は学校でタップ
やった後でニューバランス
でもタップやってきました
いつもと違うフリで
学校でもスタジオでも
足が追いつかないです
(>Σ<)
んでコーラスでした
発声を鍛えていただけ
たらと思います

明日も何かしら
あるので、
頑張りMAXです
笑
☆MIDORI
☆
やった後でニューバランス
でもタップやってきました

いつもと違うフリで
学校でもスタジオでも
足が追いつかないです
(>Σ<)
んでコーラスでした

発声を鍛えていただけ
たらと思います


明日も何かしら
あるので、
頑張りMAXです

笑☆MIDORI
☆