∞天神∞
ひゃほぉ~い
今日は演技でした
体調ヤンキー(不良)
だったけど、そんなの
言い訳なのだ

実力が無いからはやく
実力つけたいです

放課後電車にクラス
の男の子と一緒になって
演劇のことについて少し
話しました

んでブラブラとLOFTや
インキューブに行って
1人と別れてちょとした
時になんと歓喜Dさんに
あった
みどり達ガン見された
サングラス似合いますな
OFFモードだったし
みどり達もビックリ
して笑ってました
イケメンですね
笑
そういない顔だから
目立ってました
楽しかった放課後でした
☆MIDORI
☆

今日は演技でした

体調ヤンキー(不良)
だったけど、そんなの
言い訳なのだ


実力が無いからはやく
実力つけたいです


放課後電車にクラス
の男の子と一緒になって
演劇のことについて少し
話しました


んでブラブラとLOFTや
インキューブに行って
1人と別れてちょとした
時になんと歓喜Dさんに
あった

みどり達ガン見された
サングラス似合いますな

OFFモードだったし
みどり達もビックリ
して笑ってました

イケメンですね

笑そういない顔だから
目立ってました

楽しかった放課後でした

☆MIDORI
☆