∞天神∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞天神∞

ひゃほぉ~いキラキラ
今日は演技でした音符

体調ヤンキー(不良)
だったけど、そんなの
言い訳なのだ!!!!

実力が無いからはやく
実力つけたいです音符キラキラ


放課後電車にクラス
の男の子と一緒になって
演劇のことについて少し
話しました音符音符


んでブラブラとLOFTや
インキューブに行って
1人と別れてちょとした
時になんと歓喜Dさんに
あったラブラブ!

みどり達ガン見された
サングラス似合いますなにひひ

OFFモードだったし
みどり達もビックリ
して笑ってましたキラキラ

イケメンですね音符音符
そういない顔だから
目立ってましたにひひ

楽しかった放課後でしたキラキラ

☆MIDORIクローバー