∞キャンプ・ロック∞
前から気になってて
おススメあったから観てみた。
high schoolmusical
といいcamp・rockといい、
Disney映画を観た後は
いつも必ず自分が気持ちを
抑えてることがバカ
らしくなる。
主人公の女の子を見てたら
とても苦しくなった。
まるで自分を見てるようで…
主人公の友達の言葉が自分
に言われてるみたいで
心に刺さった…
主人公の歌詞で
『これが本当の私、これが私
自分の信じる場所で明るい
光を浴びようとしている
本当の自分を抑える
なんて無理…これが本当の私
輝く星になる自分を夢をみるだけ』
自分の状況と似ていた。
あと金持ちのバックコーラス
の子がソロで歌う歌に
共感して泣いてしまった。
『私はここにいる、
私はここにいる。
仲間はずれにされたく
ないでもみんな私をみて!
声の出る限り叫んで…
私はここにいる
私はここにいる。
ここにいる』
本当に『日陰はいや、
私はここにいる…』
って叫びたくなるし本気で
ずっと思ってた…
上手く言えないけど2回
みて2回ともずっと
泣きぱなしでした。
☆MIDORI
☆
おススメあったから観てみた。
high schoolmusical
といいcamp・rockといい、
Disney映画を観た後は
いつも必ず自分が気持ちを
抑えてることがバカ
らしくなる。
主人公の女の子を見てたら
とても苦しくなった。
まるで自分を見てるようで…
主人公の友達の言葉が自分
に言われてるみたいで
心に刺さった…
主人公の歌詞で
『これが本当の私、これが私
自分の信じる場所で明るい
光を浴びようとしている
本当の自分を抑える
なんて無理…これが本当の私
輝く星になる自分を夢をみるだけ』
自分の状況と似ていた。
あと金持ちのバックコーラス
の子がソロで歌う歌に
共感して泣いてしまった。
『私はここにいる、
私はここにいる。
仲間はずれにされたく
ないでもみんな私をみて!
声の出る限り叫んで…
私はここにいる
私はここにいる。
ここにいる』
本当に『日陰はいや、
私はここにいる…』
って叫びたくなるし本気で
ずっと思ってた…
上手く言えないけど2回
みて2回ともずっと
泣きぱなしでした。
☆MIDORI
☆