∞レッスン∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞レッスン∞

ひゃほぉ~いキラキラ
今日はテスト
2日目でしたチョキ

ぇ~と政経、oral、現文
けっこう埋めれました音符キラキラ

そして友達とCoCo壱行って
カレー食べたじょ音符音符キラキラ

その後にオーディション用
の曲を音大の先生に見て
もらって10日後また
見てもらいます

レッスン内容は
生活すべてに関わり
ますね音符音符キラキラ

ビシバシしてもらえて
感謝です(≧∇≦)

ダンスを早くきめなきゃ
ですあせるあせる(>Σ<)


☆MIDORIクローバー