∞レッスン∞
ひゃほぉ~い
今日はテスト
2日目でした
ぇ~と政経、oral、現文
けっこう埋めれました

そして友達とCoCo壱行って
カレー食べたじょ


その後にオーディション用
の曲を音大の先生に見て
もらって10日後また
見てもらいます
レッスン内容は
生活すべてに関わり
ますね


ビシバシしてもらえて
感謝です(≧∇≦)
ダンスを早くきめなきゃ
です
(>Σ<)
☆MIDORI
☆

今日はテスト
2日目でした

ぇ~と政経、oral、現文
けっこう埋めれました


そして友達とCoCo壱行って
カレー食べたじょ



その後にオーディション用
の曲を音大の先生に見て
もらって10日後また
見てもらいます
レッスン内容は
生活すべてに関わり
ますね



ビシバシしてもらえて
感謝です(≧∇≦)
ダンスを早くきめなきゃ
です

(>Σ<)☆MIDORI
☆