∞ちょと∞ | ☆MIDORI☆の毎日

∞ちょと∞

ちょと弱音を吐かせて
ください…








頑張らなきゃいけなぃ
と思えば思うほど空回り
する…

憧れの人早く
近づきたくて
近づきたくて…
マネをしたりした…

でもヤッパリ無理だ…

自分らしくなぃ
いゃ自分らしい
ってこともわからない


いつも明るく振る舞ってる。

いつもみんなの前で笑ってる。
いつも周りを見渡してる。

外は強がってるだけで
ホントは中身弱いんだ…。
ホントは…すっごく
涙もろくて、

でもみんなの前で
涙は見せたくない。
弱い自分を見せたくない。
恥ずかしいってのも
あるし不器用な自分を
見せたくないから……

だから自分にかけて欲しい
言葉を友達や親に言う…

それで勇気付いてくれるなら

ダメですよね?
こんなんじゃ…



☆MIDORIクローバー