∞やっちゃった∞
ブログネタ:今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう 参加中ひゃほぉ~い

これは、ブログネタだから
けっこうやっちゃいまちゅよ
え~とでちゅね~
今日はしゅごぃ雨でちゅた

んでベトナムの人と話せる
と思って行ったのはいぃ
でちゅけど…いろんな人と
喋ってたら帰っちゃいまちた
はぎゃ~
と思っても他の人がまた話をしてくれた
からみどりは聞いてまちゅた



赤ちゃん言葉は難ちぃので
終わりまちゅ



☆MIDORI
☆
ブログネタ:今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう 参加中
え~とでちゅね~

と思っても





☆