無題
助けて・・・
もういや・・・・
誰に伝えればいぃの?
「がんばれ」って言葉キライ
どうがんばればいぃの?
どれだけがんばればいぃの?
教えて??
泣く事を許してくれるならあなたの背中を貸してほしぃ・・・
なんとも思ってなくていぃ・・・
ただ遠くからでいぃから・・・
お願い・・・
キライにならないで・・・
もういや・・・・
誰に伝えればいぃの?
「がんばれ」って言葉キライ
どうがんばればいぃの?
どれだけがんばればいぃの?
教えて??
泣く事を許してくれるならあなたの背中を貸してほしぃ・・・
なんとも思ってなくていぃ・・・
ただ遠くからでいぃから・・・
お願い・・・
キライにならないで・・・