無題 | ☆MIDORI☆の毎日

無題

助けて・・・
もういや・・・・

誰に伝えればいぃの?

「がんばれ」って言葉キライ

どうがんばればいぃの?
どれだけがんばればいぃの?


教えて??


泣く事を許してくれるならあなたの背中を貸してほしぃ・・・

なんとも思ってなくていぃ・・・
ただ遠くからでいぃから・・・

お願い・・・
キライにならないで・・・