家族だけではなく、友達と飲むお酒は美味しいですね爆笑



3次会です!!

これ又超久々の『鶴ずし』ですドキドキ

娘も大好きなお店〜東京から帰ってきても、一度も行ってないなぁあせる


この日も…

外人さんが多くて目

覗いたら、『もうすぐ空くから待ってて』って。

待つ事15分くらいかなぁ〜やっとお寿司食べれます🩷

お寿司依存症の様に食べてた時期があったけど、食べなくなると、毎日でも食べたいって気は無くなるものですね☝️


瓶ビールで乾杯して、それぞれ食べたい物を注文

娘はいつものトロタク



私はタイラギ貝

韓国でおじさんに騙されお刺身で食べれなかったから、食べたくて食べたくてデレデレ



娘のサーモン



飲み友達Mはアジ



カンパチ



Mが玉子びっくり

何故にはてなマークはてなマークはてなマーク



最後にうなぎ



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

ネタが大きいのが最高ですドキドキ

コルセット巻いて頑張ってるお父さんと、いつも気遣いが素晴らしいお母さんのコンビがとても落ち着きます笑い泣き

又市内に出た時には行こう音譜

でも、本当に外人さんばかりなので、中々入れないんだよなぁ汗

安くてお寿司が食べれる!!ってネットで賑わってるみたいです☝️