お好み焼き提案会を終え、一度家に帰り市内へ繰り出します爆笑

友達と飲みに出るのは何ヶ月ぶりはてなマーク(軽く2ヶ月は行ってないな)って感じがします泣き笑い


飲み友達Mと娘と3人での飲み会です音譜

0次会がお好み焼きだとしたら、待ち合わせ場所のゆうながぎ屋で一杯ずつ飲んだのが1次会はてなマークで『びんちょうや』が2次会って事にしておきましょうビックリマーク


とりあえず乾杯🍻

もうビールは飲めませんあせる

そしてお腹もいっぱい滝汗



お通し

さっぱりともずくでした〜あっさりしてるし、こういうの良いねって。



そして、笑顔から引き継いでるという、

お刺身盛り合わせ 1,000円目

これは安いですね!!



お刺身も入らないくらいお腹いっぱいで、ウーロンハイを飲むばっかりあせる

皆頑張って5、6杯は飲んで売上貢献(笑)

1時間くらいは経った所で、何かもう1つ食べて出ようってなりまして☝️

これも笑顔から引き継いでる、

ぷちぷち卵焼き 650円(現金価格)

笑顔時代に食べたなぁデレデレ



笑顔から引き継いでるメニューの前に赤いしるしがあります。






鍋が有名なのかなはてなマーク

予約の人は、なべを食べてました。



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

お刺身1,000円は、めっちゃお得で良いです!!

大きなショーケースの冷蔵庫に、何皿も盛って入れてありました目

そうしないとこの何種類もの魚を切って盛るだけで、人が1人いても間に合わないかもなぁあせる←どんな心配(笑)

他のお料理も食べてみたいので又行ってみます音譜