韓国に来るまでに色々ありましたが、お楽しみの夜ご飯の時間が近づいてきました爆笑



ホンジャマチャ通り、屋台が並ぶ所です〜

去年9月に来た時行きたかった屋台に行けなかったからリベンジウシシ



5番出口を出て右に回ったら1店舗目です!!

今回は時間が早かったから、『デヒョン』へ座れました爆笑



ビールで乾杯🍻

このビールは薄い



イイダコのお刺身 20,000W

切られても動く〜



ケランチム



眞露は甘いあせる



はまぐり焼き



夜になると人が増えてくる〜



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

食後のワインへ

東大門ドュータの地下にワインを飲めるお店があるよって娘のリサーチ☝️



すごい数のワインびっくり



アプリを取って、10,000Wをチャージして試飲30ミリなら3杯飲める!!

それで充分ドキドキ



どれにするか、何ミリ飲むか選んで。



お〜出てきたゲラゲラ



沢山ある音譜



ここ良かった爆笑

ちょっとずつ色々飲めるのが良い〜シャブリもブルゴーニュもありますよラブ

東大門の夜の屋台を見てホテルへビックリマーク

よぉ〜歩いたあせる