始めて友達と2人での韓国旅行音符

もう、何回も行ってるけど、私がナビをするのは始めてだから凄く不安滝汗

方向音痴、2、3回通っても道が覚えれないあせる大丈夫かなぁ泣

そんな私なので娘が、しおり作ってくれました拍手

行きたい所はどこはてなマークって!!

どう動いたら良いか、駅の出口はどこか、ツアーコンダクターの様だびっくり

素晴らしいしおりが出来ました笑い泣き

マドンソクが大好きな友達おいで

何かのドラマの写真と私達の顔を入れて(笑)

友達も喜んでる爆笑



事細かに、書いてくれてる笑い泣き






よく使う単語の言い方まで

凄すぎる…






娘を交えて予習した私達OK

これで大丈夫!!

出発〜音譜

まずは福岡空港のラウンジでコーヒー飲みましょコーヒー

ラウンジに入る時、クレジットカードと搭乗券お願いしますって〜

友達の搭乗券が…ない滝汗

体力に自信がある私💪ちょっと見てくるわ〜と、歩いた道を、搭乗口まだ走って戻る。

5分くらい経ってたのに、おばさんが拾ってくれて、『ここにあるわよ』って〜

良かったあせる

そして何もなかった様に嬉しげに写真🤳



コーヒー飲んで



飛行機に乗り



韓国着いて、ソウルまでの電車のチケット買おうとした時友達が、

『クレジットカードがない』叫び叫び叫び

そこから娘に電話して、福岡空港に聞いてもらったり、友達も娘に電話して、相談したり、ご主人に連絡して怒られながらも止めてもらって、珍道中の始まりゲラゲラ

ソウルまでの電車に乗る前に、マドンソク様〜ドキドキ写真撮って〜って(笑)



しおりの時間、30分遅れくらいでホテルに着く。



そして、やっとお昼ご飯にありつけるウシシ

まずは、カンジャンケジャン

9月に行ったから、雰囲気ここら辺はてなマークって思いながらも不安だから娘に電話汗

頭に地図が入ってるのかびっくり

ちゃんとナビしてくれましたビックリマーク



3時からお昼ご飯音譜



食べ終わったら、益善洞韓屋村へ

今、流行りのスポットらしい音譜

しおりに貼ってあった写真と同じゲラゲラ



そしてチーズ好きな私達、しおりに書いてあるチーズ工房探して…

ここだ!!



チーズケーキですね☝️



ゴーダチーズのケーキを友達が買ってくれたぁアップアップアップ



ちょちょちょちょううまぁ酔っ払い



なんかおしゃれな雰囲気ですドキドキ



そして、並ぶ塩パン屋さんも教えてくれてたのでもちろん寄りますウインク



可愛い包み方🎁

4個で12,000W、良いお値段目

食べたらめちゃウマですドキドキ



食べてばかりだけど、これから夜ご飯のホンジャマチャ通り、屋台街に移動です!!