東京の投稿忘れてたので、備忘録の為に音譜



娘と娘の先輩との飲み会で、『帰るまでに梅干しサワー飲んで帰りたいな』って話すと、先輩が『明日仕事休みだから私が連れて行きます』って爆笑

普通友達のお母さん、それも始めてあったのに2人で行くのは嫌って思いますよねぇ〜あせる

私が新宿で買い物している場所まで迎えにきてくれて、電車に乗って向かいます音譜

下北沢にある『梅干しサワー専門店』



娘がどうしてもここのサワーを飲んでみて欲しいと前から言われてたからワクワク音譜

色々あります。



でもまずはビール🍺



お付き合いありがとうねぇ〜って乾杯です🍻



ほぉ〜こんな感じで出てくるのですねビックリマーク



梅と、シロップを入れて混ぜる



出来上がりました!!

このシロップが、大事なのでしょうね。

企業秘密と教えてくれなかった😅

ちょっと飲んでみると超塩辛い🥵

明日絶対むくむ〜位汗



梅干しの3種類も食べてみる。



2杯目〜

これは普通の梅っぽい。



梅サワーなので赤いと落ち着く(笑)



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

とても美味しい梅サワーでした!!

ここのを飲んで、梅サワーにハマったんよねって娘は言ってます爆笑

同じ梅を買っても、家で飲むと違うって言ってたのは、ついてくるシロップがミソなのでしょう☝️

研究あるのみですね笑


娘が仕事終わる時間に合わせて、待ち合わせの場所まで移動です。