大岡山で焼きとん食べて、1番の目的☝️

日本酒バーに行く予定にしてたらしいので、向かいます音譜

『日本酒 雫』

ここでも、娘の先輩が色々なグッズで誕生日のおもてなしをしてくれました爆笑

ちゃっちゃとカバンから出し、ぶら下げてビックリマーク

良い先輩を持ったものです泣



早速日本酒頂きます〜ここのオーナーの子が九州出身らしく、九州のお酒ばかりです☝️



アテも少しですがあります。



エイヒレ炙り



クリームチーズ酒盗



かぶのそぼろあんかけ

この3品で1,000円。どれも美味しいアップアップ



そして、先輩が、目でお店の店主に合図してまして、何かしてるなぁって思ってたらケーキを出す合図だったみたい笑い泣き

私達と1次会待ち合わせ前にまず、このお店にケーキを持っていってくれてたって〜10分くらいは歩くのにあせる



ここの店主、しずくっち音譜



ニャンズのお酒。

この酒蔵の人がお客で来てて、このお酒とラベルができるまでのお話も聞きましたビックリマーク



ジャンジャン飲みます〜






お茶目な先輩ドキドキ



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

娘も最後になると思うしずくっちと記念撮影を。



若者達と楽しく飲めました〜ご馳走様でしたお願い


電車で旗の台まで帰って、『鳥樹』に寄って〆ごはんウシシ

最後の乾杯🍻



お通しは納豆



又食べるあせる



これがここに来たら食べないといけない、ももタタキドキドキ



先輩がそぼろ茶漬けを



出来上がり〜



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

先輩が、お母さんも一緒にって呼んでくれたおかげで誕生日祝いを一緒にできて良かった泣き笑いありがとうございます音譜


次の日も、娘は仕事だから先輩が私の行きたいお店に連れてってくれるって〜こんなおばさんをあせる本当に良い子です!!