第二回達人会のゴルフコンペです🏌️‍♀️
第一回目は、八本松コース。


二回目の今回は、『広島カンツリー倶楽部 西条コース』でお誕生日券を使ってくれての開催です拍手

2回目は人数も増えてて、4組16人での戦いメラメラ


更衣室も綺麗。



桜がとても綺麗に咲いてます〜お花見しながらのゴルフ、最高ですね!!



さすが名門コース、本当に綺麗爆笑



パター練習を少しして、スタートです音譜



前半終わりました〜調子良いのはドライバーだけあせる

60も叩いてしまった泣

出来の悪さを忘れるために、ビールで乾杯🍻



あればあるだけ食べる習慣になってるから、おつまみセットだけ頼んでビールと頂きますビックリマーク



後半も頑張るぞって思いながらもパターが…

前半よりは良かったけど泣

まっ良しとしよう〜


表彰式です‼️

ドリンクは主催者さんの奢りなので、ミックスジュース頂きますドキドキ



表彰式

コンペの会費、2,000円。

16人なので、32,000円!!

ブービー賞に2,000円、優勝に30,000円びっくり

欲しい…

当たるわけないよね…



ダブルペリア方式で10位でした。

とっても良い景品もらいました〜まだ出来てないから又載せますウシシ

ダブルペリアだから、スコアが良い人ではなく、上手くハマった人が優勝しますビックリマーク

優勝した方、スコアは悪かったお金持ちの方(笑)

お金持ちにお金が行くようになってるんですね滝汗

欲を出す私には絶対に回ってこないな(笑)

回るメンバーに恵まれ、楽しくゴルフできて良かった音譜