始めての『広島カンツリー倶楽部 八本松コース』爆笑

お世話になってる社長さんから、

「広カンでお誕生日券を使ってコンペするんだけど来ないはてなマーク」と声をかけて頂き、広カンでゴルフできるびっくりなんて然う然うないので、「行きます」と即答音譜

クラブハウスに入る時はジャケットがいります!!


更衣室へ向かって行き、入口側をパシャリ📸ひろ〜い目



女性の更衣室がどこか分からず、入って番号を探してたらないあせる

ここは男性の更衣室だった(笑)



分からない事は聞かないと☝️

歩いてる方に聞いて教えて頂きましたビックリマーク

自動ドアの入口



広々して、格式ある感じです!!



第一回達人会コンペの始まりです。

ダブルペリア方式



この長いコース、私にしては良かった爆笑9ホール中、7ホール、バンカーに入る泣

プラス、ドライバーはスライスばかりだけど、50で回れた拍手

お腹ぺこぺこでお昼ご飯に〜写真撮るの忘れてたアセアセ

ビール飲んで、すじポン、餃子食べて後半も頑張るぞ💪


後半スタート



いつもそう後半がダメすぎるむかっ

100前後でないと優勝争いに参加できない汗ニアピンも、ドラゴンもダメだったしダウンダウンダウン


終わってミーティング

私ともう1人の女性以外は、皆社長さん。

それぞれがスポンサーになり景品出してくれてるみたいビックリマーク



ドラゴンにかけて、ロングパスタ爆笑

めっちゃ長いんです〜50センチくらいあるかな音譜

ニアピンにかけてピン蕎麦ゲラゲラ

つけてるのし?もこの景品を出してくれた社長さんが作ったらしい拍手



優勝トロフィー🏆は、3Dでゴルフボールの形で作ってて失敗したらしいけど、間に合わないからとりあえず持ってきたみたい(笑)

ワイン好きな社長さんが、高級シャンパンと、赤ワインの提供ビックリマーク

シャンパン欲しいラブ

優勝はダイナマイトの10,000円商品券。

これが良いなぁ笑



商品全体図



トマトジュース飲んで、結果発表を待ちます音譜



前半後半ともドラゴン取ったのはお世話になってる社長さん(主催者)



ニアピン



第2位に選ばれたのは、うちの会社の社長拍手おめでとう〜シャンパン持っていかれました(笑)



優勝の発表…

あるわけないかって思ってましたが、ダブルペリアだからゲラゲラ

はい、違いましたDASH!



ブービー賞の発表、景品は現ナマ1,000円。

私でした爆笑おいで

なんにせよ、賞が取れたので満足ドキドキ

楽しく回れました音譜

第二回は、4月、参加出来るか…

職がなくなるからなあ😅

高いゴルフ場は無理だなぁアセアセ

  

どちらにしても練習あるのみ!!

頑張ろっと{emoji:007_char3.png.照れ}