ゴルフの打ち上げは『バンコク食堂バードマン的場町』🩷久々音譜

お店は決めてぇ〜と言われてて、ワイン好きなお二人なので、リーズナブルなイタリアンのお店を予約するも、その日は貸切泣

ならば、恐らくこういう雰囲気のお店は行った事ないだろうね(笑)って、

お料理は美味しい、安い、屋台調のお店を選びましたウシシ

案の定、ご主人は、『ここは屋台みたいだねぇ』って。

『こんな感じのお店行かないですよね❓良い経験できましたね』って言うと、ほんとに(強制?)って喜んでくれて〜良かった音譜


まずはビールで乾杯🍻

ゴルフでの色々なお遊びの結果報告はこれから〜

やっぱりかぁ悲しい私が1番の支払い💵



ヤムウンセン



タイにもワインあるのですね🍷

始めてここでワイン飲みます爆笑辛いお料理食べるから甘く感じるのかはてなマークはてなマークはてなマーク



ピータンとバジル炒め



ガイヤーン 炭火焼き鳥



青菜炒め



コームヤーン 豚トロ焼き



カイジャオ タイの卵焼き



ワインはすぐに飲み干したので、ビールを



パッタイ タイ焼きそば



料理名は忘れましたが、葉っぱに鶏肉巻いて揚げてあります



1人の鶏肉の中が赤かったからもう一度火を通してもらいましたあせる



最後の〆でドキドキ

新しく作ったメニューだと思われます目

汁なしトムヤン麺

なんだこれはぁ〜めちゃウマ酔っ払い

トムヤン味がチーズ⁉️生クリーム⁉️とにかくクリーミーで最高ですアップアップアップ



あまりに美味しかったので、次の日の昼ご飯に作ってみました笑

ちょうど、トムヤンクンペースト買ってたのでグッ牛乳、生クリームないからコーヒーフレッシュ、味見したらちょっと違うあせる

コクが足りない汗

チーズも入れてみたビックリマークまっこんな感じかな拍手

パクチーないから三つ葉で☘️



バードマンに戻りまして、パクチーサワー



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

何食べても本当に美味しいちゅー

ご主人も、どれも美味しいねって色々食べてくれて良かった音譜

やはり社長さん、お店を見渡し、内装、食器、お金かけずに出来てて良いねって。

さすがびっくりマーク

私は、美味しいって食べるだけだけど、ちゃんとリサーチしてるのですね☝️

次回の開催を楽しみにしておこう🎶