スパーク、長崎屋の社長夫妻とゴルフへ🏌️‍♀️

お誕生日券があるからって爆笑

お誕生日券がないと、とても高くて行けませんあせる

広島で1番高いコースです笑い泣き


22日金曜日、この日だけ晴れ拍手

もってるねぇ〜音譜

さすが名門コース、綺麗です目

綺麗だからテンションはめちゃめちゃ上がります音譜



クラブハウス前のパター練習する所も、綺麗ビックリマーク



練習する所も、〇〇のゴルフ場とは大違いゲラゲラ打ちっぱなしかと思う位広々ビックリマーク



こういうコースでいつも回れる人、凄いなぁ〜って惚れ惚れドキドキ



前半、オリンピック、そして村長さんというお遊びやりました音譜旦那負けて、茶店で皆にビールの振る舞い叫び

そしてお昼ご飯。

ジャージャー麺、食べる物、飲み物は良心的価格☝️

他のゴルフ場と変わらない。



社長さんが、ビールのつまみに餃子注文してくれました爆笑



奥様は、野菜サラダ

細い人は食べる物が違うのか…ウシシ



午後からの村長さんをするコースで私が負ける叫び

皆にアルコールの振る舞い笑い泣き

スミノフ飲んでみる音譜美味しいちゅー



とても綺麗なコースと感動しますね。



楽しく回れましたビックリマーク

村長さん、ニアピン、オリンピック、色々遊びました音譜

結果は、打ち上げの時に☝️

帰って準備して出かけなきゃドキドキ


このテーラーメイドの新発売のドライバー。まっすぐ飛ぶらしいですゲラゲラ

社長さん、購入して届いたばかりで初打ちがこの日!!

ビョーーーーンって飛んでました拍手

私もインスタでも見て欲しいなって思ってたクラブ🩷買おっかなぁ(笑)

👇👇👇👇👇


クラブは買い換えれないから手袋新調して臨みました!!

グリップ力素晴らしいですよって店員さんからのオススメルンルンガチっと握れました拍手素晴らしい手袋🧤