娘のバイト先にも挨拶に行きました音譜

もう広島に帰ってくるからバイトも辞めないといけないのであせる

『鳥樹 本店』

毎朝大将が鳥をしめ、お客さんから注文入ったら焼くので鳥の臭みはなくジューシーて美味しいです☝️



テレビにも良く出るらしいです!!






何回目の乾杯🍻



お通し



じゃんじゃん頼んで食べますよぉ〜売上貢献爆笑

きも焼き



水炊き(小)



やきとり



ささみおろし



大根おろしにニンニク入って超うまぁ酔っ払い



お客さんみんなに、鶏ガラスープはサービスドキドキ

大盤振る舞いの大将



ももタタキ



裏メニュー



煮込み



酢の物



からあげ

盛り盛りです目



なんだったかはてなマーク

ふくらはぎだったような…



水炊きは雑炊してくれます。



娘が茶碗蒸し美味しいから食べてってビックリマーク

熱々で、出汁も効いてて美味しいアップアップアップ

鳥樹の茶碗蒸し、有名みたいです音譜



お新香



つくね



特大もも焼き



切ったところ



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

新鮮な鶏肉は美味しいですねちゅー

本当に全く臭みなく、鶏そのものの味を大切にして調味料はそんなにしてない気がしました!!



前は東店に行ったけど、大将のいる本店がおすすめですゲラゲラ狭いから隣と近いけど。

ずっと食べ続けれる味でしたラブラブ