赤羽で3件はしご酒して、もうお腹いっぱいで食べれない〜ってなりまして…

とりあえず赤羽から脱出します☝️

その前に、ストリートピアノ弾いてみたいと娘が爆笑

酔った勢いでないと弾けない、誰かといないと弾けないって事で(笑)

赤羽にあるストリートピアノを弾いて嬉しそうウシシ



酔いを冷ますのに少しブラブラして、帰ります。


朝から飲み続け、食べ続けたので、夜はガッツリ食べれないから娘の家の近所に帰って少しお腹に入れて帰る事に☝️

もも焼きが美味しいよって言うので、

家の近所の『鳥樹』に。

もう飲めないけど瓶ビール🍺



お通し

納豆のお通しって始めてウシシ



壁に、このサラダオススメと書いてあったので☝️

鳥樹サラダ、ドレッシングは中華かゴマから選べる。



お料理出てくるまでに、サービスの鳥スープですって〜熱々で美味しいアップアップアップ



飲み出したら飲めるものですねウインク

緑茶ハイ



ほぉーー裏メニュー、気になる飛び出すハート



裏メニューは限定何食らしい。

鶏の脇の部分🐓食感はササミとよく似てる、でも少し弾力あって美味しいちゅー



裏メニューの中から、ハツ

隣の席にら来た人が頼んだらもうなかったあせる



メニューのこれを食べれば鳥樹って中から選べば間違いないです!!



ささみおろし

レアに焼かれたササミに



大根おろしとニンニクにポン酢を入れてよく混ぜてかけて食べるビックリマーク

最高ですアップアップアップ

このニンニク入りの大根おろしが良い働きしてる☝️これも家でやってみようウシシ



レアに焼かれたささみ



ももタタキ

お〜これも皮はパリッと香ばしく焼かれ、身はジューシー酔っ払い素晴らしい焼き加減‼️



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

娘が何回か行ったよって言うだけあって、美味しかったデレデレ

もっと食べれる時に行ってみたいなぁあせる

6時半くらいには家に着きゆっくりお風呂に浸かり、小腹が空いたのでシジャさんに貰ったおかず、チーズケーキ食べてまったり音譜


娘が、ネイルやってあげるって❗️やってもらいました〜ネイルに行かねばって思ってたからお金浮いた(笑)



そして娘の部屋のコレクション滝汗

いくらかかってるのか…









ロフトに上がるハシゴにもゲッソリ