美味しいお寿司を食べ終わり、まだお腹空いてるねってなりまして😅


久々『串どころ 竹のや』へ

何年ぶりはてなマーク何ヶ月ぶりはてなマーク1年は来てないような…

食べたい物頼みます。

友達がトマトチーズ



手羽先焼き



山形豚のステーキ

ここのこれは食べるべき一品ドキドキ



そして、お好み焼き食べたいねってウシシ

いつもmikiさんのブログで、ここのお好み焼き食べてるから行きたいなぁって思ってました爆笑

『修竜』

肝心なお好み焼きの写真がない滝汗

きっと酔ってます(笑)



じゃあ帰ろうかってタクシー拾いに大通りに出る途中、つけ麺屋がビックリマーク

この日の昼に食べたいなぁって思ってたんですぅゲラゲラタイムリー過ぎるおいで

『広島つけ麺 弁慶』

半玉ねって入ります音譜



ここのつけ麺は始めてドキドキ

0.5玉 800円



チャーシューも3枚入って、野菜もたっぷり拍手これで800円は安いなぁ〜



美味しく頂きましたぁアップアップアップ

あまり食べれない友達との飲み会、この日は良く食べるのに付き合ってくれましたウシシ

美味しいお寿司からは始まり、最後はその日に食べたいと思ってたつけ麺まで食べれて楽しく美味しく飲んで食べて幸せなひと時でした!!


又誘ってねぇハート