15 | mirano 's happy day ★

15




今日も学校\(^o^)/

器楽、最悪でした(´Д`)弾けないの私だけハート
病むー\(^o^)/

だから今日から毎日15分はピアノやる!!


頑張る!!



学校終わってまたあさみと千葉ハート


クレープ食べにねドキドキ


また、なつみが怒る(笑)


みんなで遊びいきたいね\(^o^)/




今日からBOSSテレビ
溝端くん沢山映ったドキドキ
かっこいい(´・ω・`)ドキドキ


でも井上からの携帯で邪魔されたー(笑)

旭のみんなで遊んでて
いろんな人携帯出てきたよ?

合コン待ってろ\(^o^)/←



FU★K-image0184.jpg