こんにちは🙌💓
みえっちです😍

 
 

初めましての方はこちら♡ 

 

  
 
 



『自分の好きがわからない』

『楽しいことをするといいと言われても…楽しいことがわからない』
 
そんな言葉が出ている方は、
 

男性性が強い…
男オンナというやつの可能性が高いですね凝視
 

私も男オンナでした!
⬇⬇

いつも頭で考えてばかりいるからわからないのですえーん
 
いろいろ考えすぎちゃうと、余計わからなくなりませんか?
 



そんなあなたに質問です!
 
『感じる』ことをしていますか?
 

心の底から何かが湧き出てくるような…
そして、勝手に身体がウズウズして動かずにはいられなくなってしまう!
 
それが『感じる』ってことです爆笑
 

いつも頭で考えて行動していませんか?
そうではなく、
感じる→行動
です!
 
そしてもっと後に『考える』ことが入ります!
 

『感じる力』が強いと多くのエネルギーを生み出せます✨
 


例えば婚活で、
 
『この人は年収3000万で、長男だから~』
 
なんて、頭の中で計算ばかりしてませんか?
 
計算することは、悪いことではないんだけど、

これは男性性が強い状態になります。
 



学生の頃、
 
『好きってなんだっけ?どういうことだっけ?』
って聞いてくる子いませんでしたか?キョロキョロ
私だけですかね(笑)

 
これだと、頭で考えてばかりで全然感じていないし、先に進まないですよね💦


 
引き寄せの法則的にみると、
恋をしないことにメリットを感じているのかも…とも思ってしまいます悲しい

 
これでは、エネルギーを生み出せないですよねショボーン




他にも…

 
『この人、浮気しないかな?』
 
『仕事、ちゃんとできる人なのかな?』
 
って、外側ばかり見ていることは、決して悪いことじゃない。

 
だけど、
感じることより、考えることを優先してしまうと
 
『私、本当にこの人のことが好きなのかな?』

『私、本当に結婚したいのかな?』
 
って、自分の気持ちがわからなくなってしまう!!



 
だからエネルギーは内側に向けて!!
 
『なんかこの人、いいかも♡』
 
『この人と一緒にいると気持ちいいな♡』
 
など
自分の内側(心)を感じることで
 
『じゃあ、次はどうしょっか!』
 
と直観的にどう行動すべきか降りてくるんです!
 
だから動かずにはいられない!!
すぐ動けるエネルギーが湧いてくる!!
 
すると、どんどん良い方向に進んでいくよ!!





あなたは、

感じるオンナ?
考えるオンナ?
 


感じるオンナが、
エネルギーをどんどん生み出していくよっ!!ラブ
 




3月22日(金)
女性性が開花する体験もできて、
女性が笑顔でHappyになれる♡
トータルビューティー企画
考え中むらさき音符




昨日は、
味よしの辛み噌ラーメンを食べてから、



タリーズコーヒーにて、

トムとジェリーのチーズケーキラテ&
トムとジェリーカシスチーズムースを
食べました♡



めっちゃ食う(笑)🤣



3月22日(金)
仙台で開催する
女性のための体験会♡

どんなことをしようかな〜と考えていました✨

楽しいことやるので、
特に仙台にお住いの女性の方は
午前中空けておいてくださーい♡

ちなみに人数は、
5名様限定とさせていただく予定です!

先着順となりますので、
お知らせお見逃しなくっお願い

詳しく決まりましたら、
またブログ書きます爆笑
 
では、またむらさき音符

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔⁡

 

ダイヤモンド【公式LINE】では、

 

お友達限定の企画やイベント

セミナーの最新情報などを配信していきます✨

↓↓


友だち追加

 
 
 

𓆛𓆜\限定プレゼント✨/𓆛𓆜

 

🎁\豊かさがドバドバ舞い込む!!/

お金の器の広げ方

 

 

 
 

友達登録でプレゼント🎁