こんにちは🙌💓
みえっちです😍

 
 

初めましての方はこちら♡ 

 

  


    

〜お知らせ〜



\たった3時間で叶った!/


引き寄せが止まらないっ!


未来確定ノート&女性性開花


体験会&説明会


申し込みの期限


本日まで🙌💓




 
宇宙とツーカーになるために 
大切なところは…

実はつむじ!!

つむじは、なんと
『宇宙のエネルギーの入り口』なんですラブ



頭皮の毛穴が詰まっていると、

宇宙の叡智が流れてきても
気づきにくいということが起こりますガーン

つまり直感に気づかなかったりします!




頭皮の毛穴が詰まっていると、
つむじも詰まっているため

宇宙からなかなかエネルギーが
入ってこないのです💦




なので
まず、頭皮の浄化を行って
つむじをひらきましょう!



宇宙のエネルギーが自然と
入ってくるようになるよ爆笑




石油や化学物質などを
一切使っていないシャンプー
使うことをオススメします♡



ちなみに私が使ってるのはコレ✨
⬇⬇

カミルHS


  

ピンク色でフローラルな香りに癒やされますよ♡

頭皮も浄化され波動も上がります✨

さらに、女性性まで開花しちゃいますよ飛び出すハート




身体に優しいものを
使うということは、

自分を大切にすること♡


宇宙と繋がって
自分のことも大事にしよう♡

 
 
 
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔⁡
\たった3時間で叶った!/
引き寄せが止まらないっ!
未来確定ノート&女性性開花
体験会&説明会
 
本日最終日!!
 詳細はコチラから♡  

↓↓