こんにちは🙌💓
みえっちです😍

 
 

初めましての方はこちら♡ 

 

  
 
 
以前、
頭痛にパルブランを使ったら
頭痛が軽減したよ》という投稿をしていました😍
⬇⬇
 

ちなみにパルブランとは、
石油由来の原料を一切使わずに作られたアロマフレグランス】のことです飛び出すハート



今回は、
4歳の息子が一昨日、
下痢を3回くらいして

『やばい…熱でたり、吐いたりするかも。』

と思ってバタバタしていましたえーん




そんなとき、
私が持っているパルブラン✨


精油の特性に何か良いのないかな?
と調べてみると…


《消化器系機能調整》
というものがありました!!




なので、

鼻から吸入させたり
息子のパジャマにふりかけたりしました✨


私の手にもシュッシュ💓
鼻から香りをいれるだけで癒やされます♡


そしたらぐっすり眠って

朝は元気になりました爆笑



病院行かないといけないかな…って思ってたから良かったー!

安心しました😍

いつもなら熱でたり吐いたりもしちゃうので、マジで助かりました♡


元気にポケモンゲームしてましたよ〜✨
 



天然の香りなので、
本当に癒やされますラブ


息子の体調が良くなったし、
私もこの香りで波動が上がりましたよ✨

 


♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔⁡
\たった3時間で叶った!/
引き寄せが止まらないっ!
未来確定ノート&女性性開花
体験会&説明会
 
募集中☺️💓
 詳細はコチラから♡  

↓↓


 

ダイヤモンド【公式LINE】では、

 

お友達限定の企画やイベント

セミナーの最新情報などを配信していきます✨

↓↓


友だち追加

 
 
 

𓆛𓆜\限定プレゼント✨/𓆛𓆜

 

🎁\豊かさがドバドバ舞い込む!!/

お金の器の広げ方





友達登録でプレゼント🎁

 

 

❀❀❀❀❀❀

プレゼントの受け取り方

 

 

LINE登録後

\【プレゼント】と送ってget♪/

 

 

 

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

instagramもやってるよ♡