こんにちは🙌💓
みえっちです😍

 
 

初めましての方はこちら♡ 

 

  
 


先日、レンタルスペースで
お肌のお手入れとメイクをしていただきましたおねがい



心と身体は繋がっているので、
リラックスしたらピンッと頬のあたりが上がったんです✨

感動しました♡


その後、スタバで身体に優しい化粧品について学んだよ爆笑

やっぱり何を使っているかって大事!

身体の不調の原因になったりするし、
皮膚や呼吸から入った化学物質って
9割蓄積されちゃうんだって!

なかなか抜けないのガーン

自分だけじゃなく、近くにいる子どもも影響受けるから、マジで気をつけようと思ったよ!



↑米粉の抹茶ロールケーキうまかったラブ

そうそう、化粧品について教えてくださった方が、目の前でワッフル食べながら

『あ〜幸せ♡幸せだ〜♡』

って言っていたよ爆笑

自然に『幸せ♡』って言葉でてくる人ってすごいなって思ってて、

私も一緒に幸せオーラに包まれました✨





さて、今は良いな♡と思ったことについて書きましたが、

実はこの世界
《陰もあれば陽もある》のですニコニコ


コインにも裏、表がありますよねむらさき音符

裏が悪くて、表が良いなんて思わないですよね?

自分の中にも好きなところ(陽)
嫌いなところ(陰)があります凝視

これ全部含めて自分自身なんです!!

陰と陽があるのが当たり前にっこり


この世界は陰陽でできているのです✨




あなたの陰の部分はどんなところですか?


私の陰の部分は、
《めんどくさがり屋》《方向音痴》
《飽きっぽい》など


陽の部分は
《食べることが好き》《人と話すことが好き》
《優しいところがある》など




私、めんどくさがり屋だから
料理も毎日作れないときがあるんです(笑)

最初は『そんな自分ダメだ』って思っていたのですが、

今はダメだと思っていません爆笑



そんな自分もいいじゃん!って
受け入れたら、

旦那が週に2回くらい料理作ってくれるようになったのおねがい飛び出すハート




この世界は陰陽でてきているから、

自分の陰の部分に対して
ピタッとはまる陽の人が現れるようになってるんです✨ 



陰の自分も陽の自分もぜんぶ受け入れたとき

宇宙からのサポートで
自分の陰を補ってくれる人が現れますよ♡


 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔⁡
\たった3時間で叶った!/
引き寄せが止まらないっ!
未来確定ノート&女性性開花
体験会&説明会
 
募集中☺️💓
 詳細はコチラから♡  

↓↓


 

ダイヤモンド【公式LINE】では、

 

お友達限定の企画やイベント

セミナーの最新情報などを配信していきます✨

↓↓


友だち追加

 
 
 

𓆛𓆜\限定プレゼント✨/𓆛𓆜

 

🎁\豊かさがドバドバ舞い込む!!/

お金の器の広げ方





友達登録でプレゼント🎁

 

 

❀❀❀❀❀❀

プレゼントの受け取り方

 

 

LINE登録後

\【プレゼント】と送ってget♪/

 

 

 

 ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

instagramもやってるよ♡