こんにちはむらさき音符
 
 
\《魔法の引き寄せメソッド×女性性開花》で自分らしく生きる女性をサポート💫/
 
 
 
Life Changeクリエイター
 
みえっち♡です🙋💓

 
 
 
 
 

初めましての方はこちら♡ 

 

 




これは、子育てがうまくいかなくて

悩んでいるママに、特に見てほしい!!



『現実はマジで変わる!!』


『諦めるのはまだまだ早いよ!』


『自分が望んだようにマジでなるんだから!!』


と本当に思える子育て1週間チャレンジを始めました爆笑





instagramにリールで投稿していますので良かったらそちらもご覧ください♡


↓↓


リールをみる♡ 





その前に…


今日は、うちの息子についてお話します看板持ち



実は、私の息子には発達障害があります。


今4歳で保育園に通っていますが、


仲の良い友達ができなくて

同じ年くらいの子どもが近づくだけでよけてしまい、いつも先生と一緒にいます赤ちゃん泣き



甘えが強く、保育園から出ると全く歩こうとしないため、いつもおんぶ。





買い物に行くときも、おんぶ。


体重16キロ以上ある子を毎日出かけるたびにおんぶしています真顔




言語の発達が遅れてるため、時々伝わらないことがあります。


自分は『このおもちゃで遊びたい!』というのを言葉で言わず、私に察してほしいとグズります💦


『わかるわけないじゃん!』とついイライラしてしまう私…



泣き出してパンチしてくる息子ネガティブ



『あー、もう嫌だ。』すべて嫌になり一瞬、

息子から離れたいな…なんて思ってしまい、


ダメだダメだと自分の気持ち否定して、

息子に対して罪悪感を感じ落ち込む日々…

 


涙が溢れた





ご飯は自分の好きなもの以外食べないし、

小さくちぎったり食べさせてあげないと食べてくれない…



夜は寝るのは22時すぎ

さらに夜中何回も起きて寝不足悲しい

目の下にクマができてる息子



夜に、眠たくなるお薬使ってるのにね…

以前は起き上がったり、泣き出したりしてたから、それよりはだいぶ良くなったけどショボーン







そんなつらい状況を変えるために、私は

『魔法の引き寄せメソッド』と

『女性性開花』をつかってある実験をしてみることにしましたニコニコ飛び出すハート

 



明日から、1週間チャレンジした様子をinstagramで配信していきますので、


良かったらうちの息子がどう変わるか見ていただけたら嬉しいです♡

↓↓

instagramをみる♡ 




2024年2月から新講座が始まりますっ!

公式LINEに登録をして、ご案内をお待ちください♡

↓↓

 


ダイヤモンド【公式LINE】では、

 

お友達限定の企画やイベント

セミナーの最新情報などを配信していきます✨

↓↓


友だち追加

 
 
 

𓆛𓆜\限定プレゼント✨/𓆛𓆜

 

🎁

\主婦の思い込みを解き放つ!/

我慢ゼロ!自由な人生の始め方

〜思い込み外しワークレッスン〜

 

 

 
 

友達登録でプレゼント🎁

 

 

❀❀❀❀❀❀

プレゼントの受け取り方

 

 

LINE登録後

\【特典】と送ってget♪/

 

 

 

 

instagramもやってるよ飛び出すハート

 

↓↓