こんにちはむらさき音符
 
 
\《魔法の引き寄せメソッド×女性性開花》で自分らしく生きる女性をサポート💫/
 
 
 
Life Changeクリエイター
 
みえっち♡です🙋💓

 
 
 
 
 

初めましての方はこちら♡ 

 

 




思い込みとは、

『そういうものだ』と疑うことのない考えのことです。




そして、思い込みは


『a=b』


の形で表せますにっこり




例えば、

『お金は努力しないと得られないもの』と思っている女性がいたとしますニコニコ



『お金=努力しないと得られない』



a=bの形をしています。


この女性は『お金=努力しないと得られない』という思い込みを持っていることがわかります凝視






他にも、いろんな思い込みがありますよ!


例えば、


◯結婚は我慢

◯お金は汚い

◯男は泣くな

◯女はおしとやかであるべき

◯女は男を立てるべき


など


私たちは無意識に思い込みにそった選択をして人生を創っているのですっ!驚き



『そういうものだ』と当たり前に思い込んでいるので気づきませんガーン



私の場合、『結婚は我慢』とか『結婚は忍耐』という思い込みがずっとありましたえーん


だから旦那とうまくいかないことがあっても、

私の方が我慢したり、『しょうがないよね』と無理やり納得していたこともありました悲しい



みなさんは、そんな経験ありませんか?







では、思い込みによってどんな選択をするのかみていきましょう。


例えば、


『お金は努力しないと得られないもの』と思い込んでいる人は


お金を稼ぐために努力することを疑うことなく頑張ってするでしょう。


なぜなら、『お金は努力しないと得られないもの』だからです。




『結婚は我慢』という思い込みをもっていると…


例えば、

「結婚は我慢」と思い込んでいる女性の結婚相手がモラハラ男性だったらどうなるでしょう?



モラハラされても『我慢しなくちゃ』と我慢してしまうでしょうえーん






『お金は努力しないと得られないもの』

『結婚は我慢』という思い込みは、

苦しくなるものですよね。



では逆に、自分が嬉しくなる思い込みをみていきましょう♡



例えば、


◯私たちは存在しているだけですでに素晴らしい!

◯ひとりひとり価値ある存在だ!

◯私は愛されている♡





自分が苦しくなる思い込みを多く持つほど人生は制限され、望みは叶わなくなります。 



しかし、自分が嬉しくなる思い込を多く持っていると人生は楽に自由になり、望みはすぐに叶いますよ✨





思い込みって、なかなか自分では気づかないものですよね!



人から言われて『えっ!私ってそんな思い込みもってたの!?だからこんなに苦しかったんだ…』と気づくパターンがほとんどっ!



そんな自分がもっている思い込みに自然に気づけちゃう!《魔法の引き寄せメソッド×女性性開花》をまるっと詰め込んだ新講座が2024年2月から始まるよ〜飛び出すハート



公式LINEから先着順となっております♡

ご案内しますので、楽しみにお待ちくださいねっ♡ 


↓↓

 


ダイヤモンド【公式LINE】では、

 

お友達限定の企画やイベント

セミナーの最新情報などを配信していきます✨

↓↓


友だち追加

 
 
 

𓆛𓆜\限定プレゼント✨/𓆛𓆜

 

🎁

\主婦の思い込みを解き放つ!/

我慢ゼロ!自由な人生の始め方

〜思い込み外しワークレッスン〜

 

 

 
 

友達登録でプレゼント🎁

 

 

❀❀❀❀❀❀

プレゼントの受け取り方

 

 

LINE登録後

\【特典】と送ってget♪/

 

 

 

 

instagramもやってるよ飛び出すハート

 

↓↓