こんにちは☺️


Life ChangeクリエイターのMIEです!




初めましての方はこちら♡ 











あなたは普段、

自分にどんな言葉をかけてあげていますか?





『私は何やっても全然ダメなんだよね。』
 
なんて、思っていませんか?



その言葉を、
 
 『私は最初はうまくいかないんだけど、最後はうまくいくんだよね!』


とポジティブなものに変えてあげよう!





『私の人生は決まってる。このまま何も変わらないんだわ。』

 下矢印


『私の人生はこれから想像できないくらい素敵なものになる♡ワクワクする!』



など意識的に

言葉を選んで変えていきましょうおねがい
 



 
言葉があなたの人生をつくります飛び出すハート


 使う言葉を変えて
なりたい自分を先取りしよう爆笑